税理士向井のBlog
名古屋の税理士向井正義のブログです。
夏季休業
名古屋市熱田区の税理士向井です。

今日もまた本当に暑いですね。名古屋の最高気温は36度だそうです。

事務所としては、13日から15日までお休みとさせていただきますが、土・日も原則としてお休みとしていますので、明日11日から15日の5日間のお休みとなります。よろしくお願い致します。

ゆっくり休むことができればそれに越したことはありませんが、名古屋青年税理士会の関係で論文を書かなくてはいけません。休み明けに原稿の期限が来るのですがあまり進んでおりませんので、気持ちだけは頑張ろうと思っています。バランスのとれた5日間にしたいですね。

blogランキングに参加しています!!
2つともクリックをお願いします→→



「いちばんやさしい個人事業のはじめ方」
これから事業を始めようと考えている方、一度ご覧になって下さい。
ナツメ社より好評発売中です!!

テーマ:会計・税務 / 税理士 - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
色付きの文字こんちわ。うちの事務所も三日間のお休みを頂くことにしました。正確に言うと、休みます宣言です。お客さんの中には、盆休みがないいう会社が2社ありますので、そこに合わせるべきだったのですが、家族への奉仕活動をするということで、休みに踏ん切りましまた。日頃の疲れを癒しましょうね^^。
2007/08/10(金) 15:06:06 | URL | 支援税理士 伊藤 #-[ 編集]
色付きの文字ですか??
お客さんももちろん大事ですが、家族も大切にしないと、仕事になりませんからねぇ。お互いできる範囲で家族サービスしましょう
2007/08/10(金) 15:19:53 | URL | ナゴヤの税理士向井 #-[ 編集]
休み…
休みは大切ですよね。ふだんまとまった時間がとれなくてできないことを、私もやるつもりです。というわけで、私は、ザクティ(ムービー)とムービーメーカー(動画編集ソフト)と戯れる夏休みになりそうです(←向井さんであれば、何のことだかお分かりになると思いますがw)
2007/08/10(金) 16:05:28 | URL | kimutax@税金まにあ #-[ 編集]
暑いですね
私も4日間お休みですが、先輩が来たり、同級生とあったりで、肝臓フル回転です。
15日からは3日間、仕事半分遊び半分で、東京です・・・お互い体に気をつけましょう!
2007/08/12(日) 21:43:22 | URL | じょーじです #-[ 編集]
木村さん
休み明けになってからですみません。私は結局家族サービスでほとんど終わってしまいましたよ。やりたいことはたくさんあったのですが・・。しばらく大変そうです・・

じょーじさん
家族サービスもしましたが、久しぶりの友人にも会えたりして休みとしては充実してましたよ。肝臓もそれなりに高回転でしたけど。
2007/08/16(木) 12:12:25 | URL | ナゴヤの税理士向井 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mukai91672.blog74.fc2.com/tb.php/57-936f1f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
