税理士向井のBlog
名古屋の税理士向井正義のブログです。
スポンサーサイト
東山動物園
名古屋市熱田区の税理士向井です。

一番下にも出ています「いちばんやさしい個人事業のはじめ方」の増刷があり、改訂に向けてのチェックを午前中していました。一段落付いたところで約一週間ぶりにブログを更新です。

先日名古屋にある東山動物園に行ってきました。今年は開園70周年と言うことで、記念イベントとして「体感王国東山」という企画がされています。いつもなら動物を「ただ見るだけ」といった感じですが、より身近に感じられるものとなっていました。
ライオンは、深い堀の向こうの島にいるのですが、その堀にかけられた橋を渡っていきガラス越しに見ることができるようになっていました。
キリンは、キリンの目線と同じくらいのところに台が設けてあり、すぐ目の前をキリンが歩いていきますので、なかなかの迫力がありました。
コアラはいつもはガラス張りの部屋にいますが、今回はガラスのないところで間近に見ることができるようになっていました。
大人でも興味を持つことができるようになっていますので、子供たちにとってはより楽しく見ることができるのではないでしょうか。
6月3日までの企画となっています。ぜひ子供たちを連れて行ってあげてほしいと思います。
東山動物園も来園者数が減少していると聞いたことがありますが、より魅力的な企画をすることで来園者数は増やすことができるでしょう。

自分の仕事も同じです。
今まで以上に、お客さんに役に立ち喜んでいただけることができるよう、行動していきたいと思いました。

blogランキングに参加しています!!
2つともクリックをお願いします→→



「いちばんやさしい個人事業のはじめ方」
またまた増刷決定!!私も執筆しています。
これから事業を始めようと考えている方、一度ご覧になって下さい。
ナツメ社より好評発売中です!!
スポンサーサイト

テーマ:会計・税務 / 税理士 - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
そうですか!!
貴重な情報ありがとうございます。
東山、さっそく家族に提案してみますーーー
2007/05/02(水) 11:49:57 | URL | じょーじです #-[ 編集]
じょーじさん

是非、行ってみて下さい。家族とのふれあいも大切ですから(お互いに)。
込むかもしれませんので、開園(たしか9時)と同時がいいかも?コアラが一番人気のようでしたよ。

2007/05/02(水) 13:25:36 | URL | ナゴヤの税理士向井 #-[ 編集]
役立つかやくだたないかわかりませんが…環境経営を提案しているオンリーワンマネジメントシステムです。HP遊びにきませんか?http://wwwb.pikara.ne.jp/only-one
2007/05/04(金) 22:17:53 | URL | ナイトくん #-[ 編集]
 実は、たったの24時間で、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたの今後のネット収益を倍増するスキルがあります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それを知りたい方は、他にいませんか?
ただし、無料で閲覧できるチャンスは5月10日までです!



アフィリエイトを使わずにホームページとEメールだけで3,000万以上稼いだ
インターネット・マーケッターの宮川さんが、

巨大な現金の山を作り出す門外不出の一生涯使えるノウハウを
下記のサイトで公開しています。

その内容をお知りになりたい方は、下記をクリックしてください。

【たったの24時間で
 あなたの今後のネット収益を倍増するスキルとは? 】

>> http://fm7.biz/225f
2007/05/07(月) 00:05:00 | URL | りょう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mukai91672.blog74.fc2.com/tb.php/49-7166a746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
