税理士向井のBlog
名古屋の税理士向井正義のブログです。
ブロガーサミットへの参加
もう5日ほど前のことになりますが、17日(土)に税務会計系ブロガーサミットと言うものに参加しました。
このブロガーサミットは、税務関係の仕事についてるなどしていて、ブログをやっている人なら誰でも参加できる(確かそうだったと思います)というもので、第3回になる今回は名古屋で開催されたということもあり初めて参加したのでした。

日本全国から50人超の方が集まり、とても活気のあるものでした。
パネルディスカッション、懇親会、カラオケ大会と続きましたが、日曜に用事があったこともあり、午後3時30分に帰宅の途に付いたのでした。まだ、何名かの方が残っていらっしゃいましたね。

新しい出会いがあり、充実した時間を過ごすことができました。
参加された皆さんありがとうございました!!


blogランキングに参加しています!!
2つともクリックをお願いします→→



「いちばんやさしい個人事業のはじめ方」
またまた増刷決定!!私も執筆しています。
これから事業を始めようと考えている方、一度ご覧になって下さい。
ナツメ社より好評発売中です!!

テーマ:会計・税務 / 税理士 - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
サミットではお疲れ様でした
僕も今回初めて参加しましたが、お疲れ様でした。個人的には名古屋でプチサミットが出来ると良いんだけどなあ…と思ってますけどね。
2007/03/26(月) 22:27:57 | URL | 直樹 #-[ 編集]
直樹さん
お疲れ様でした。プチサミットですか。どなたかのブログで大阪(?)でプチサミットをしたとかというのを見かけたような気がします。企画されます??
2007/03/28(水) 00:28:07 | URL | ナゴヤの税理士向井 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
オフィスにもどって、向井せんせいの名刺見せたら、「ああ!」と言ってました。(意味不明・・・)
 そうえいば、大阪では、ご近所プチブロサミやりましたよ。
 「サミット参加の先生の事務所を訪問させてください。」って企画が、いつの間にかプチブロサミになりまして、2回続きました。
2007/03/28(水) 06:36:13 | URL | みなもと #-[ 編集]
みなもとさん
コメントありがとうございます。
「ああ!」って一体どういう意味だったんでしょうね??よろしくお伝え下さい。
「プチサミット」は事務所訪問がきっかけとしてスタートしたのですね。教えていただき、ありがとうございます。
2007/03/28(水) 17:38:22 | URL | ナゴヤの税理士向井 #-[ 編集]
遅ればせながら
サミットお疲れ様でした。名刺を頂いたんですよ
私は持っていないので 交換はさせて頂かなかったのですが
ありがとうございました
たまに名古屋に行くので身近に感じて今回初めて参加させていただきました
みなさん元気でお若い!
2007/03/29(木) 11:45:42 | URL | hitomi #-[ 編集]
コメントありがとうございます
覚えていますよ。名刺をお持ちでないとのことで遠慮されていたんですが、強引に(?)自分の名刺をお渡ししましたよね。
今後もよろしくお願いしますね
2007/03/29(木) 17:14:05 | URL | ナゴヤの税理士向井 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mukai91672.blog74.fc2.com/tb.php/43-b831b759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
