税理士向井のBlog
名古屋の税理士向井正義のブログです。
充実した3連休
10日から12日は世の中は3連休の方が多かったと思いますが、今回は休みなしで動いていました。
特に10日は新しい出会いもあり、貴重な一日となりました。
この日は、昨年の後半に参加していました藤原直哉先生が講師をされる研修会のOB会があったのです。このOB会には”先輩”にあたる方が多数参加されていましたが、私も来月参加させていただく”ブロガーサミット”の参加者の方もいらっしゃったのです。まさかこの場でお会いするとは思ってもいませんでしたのでちょっとびっくりしました。懇親会などでもお話させていただき楽しく過ごさせていただきました。
藤原先生の公演も今後の日本を取り巻く環境に関するお話などを聞くことができとても充実したものでした。

blogランキングに参加しています!!
2つともクリックをお願いします→→



「いちばんやさしい個人事業のはじめ方」
またまた増刷決定!!私も執筆しています。
これから事業を始めようと考えている方、一度ご覧になって下さい。
ナツメ社より好評発売中です!!
コメント
この記事へのコメント
いろいろと勉強になる会でしたね。
16日福岡でも藤原先生にお会いしますよ。
2007/02/14(水) 02:22:10 | URL | 中川 #-[ 編集]
中川さんへ
16日も講演会ですか?
それにしても藤原先生の話は毎回いいですね。
2007/02/15(木) 01:15:30 | URL | ナゴヤの税理士向井 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mukai91672.blog74.fc2.com/tb.php/39-414f4353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
