税理士向井のBlog
名古屋の税理士向井正義のブログです。
スポンサーサイト
終了!!
9月から月に1回のペースで東京に行っていました。
税理士を対象にした研修会に出席するためでしたが、この研修も昨日で終了しました。
毎回「目からうろこ」の内容ばかりで、充実した時間でした。
内容はもちろんのこと、同じ税理士の9名のメンバーに出会えたことは私にとって貴重な財産になるはずです。
今後もともに切磋琢磨していきたいと感じました。ありがとうございました。
この経験を自分自身、お客さんをはじめ、いろいろな方に還元していけたらと思います。

産経新聞のウェブサイト(SankeiWEB)を見ていたら、ニュース特集として「溶けゆく日本人」という記事を目にしました。連載もののようで7つほどの記事が書いてありましたが、日本人のモラルの低下に関するものでした。給食代を払わない親や救急車をタクシー代わりに使う人や議事中に携帯電話を使用している国会議員の先生のことなどが書いてありました。いろいろ思うところがありました。皆さんもぜひご覧になって下さい。どうお考えになるでしょうか?


一緒に仕事をしていただける方(今回はパートさん)を募集しています。ご興味のある方は、トップページの私のプロフィール欄にあるメールアドレスへ、又はお電話にてご連絡下さい。

勤務地
名古屋市熱田区横田(JR熱田駅より徒歩3分、名鉄神宮前駅より徒歩8分) 


blogランキングに参加しています!!
2つともクリックをお願いします→→



「いちばんやさしい個人事業のはじめ方」
私も執筆しています。
ナツメ社より好評発売中です!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見たことあります!!
救急車をタクシーがわりに使う人、テレビで見たことあります!!ひどいですよね・・・あと、電車の中で、平気で普通に携帯電話で話している人・・・理解できません・・・「今、電車の中だから・・・」とか、そんな雰囲気もまったくなし。普通にしゃべっている人がほんとに多いですね。考えものです・・・
2007/01/19(金) 00:00:04 | URL | 保険屋じょーじ #-[ 編集]
東京にいらっしたときは
 こんんちは。

 東京に月1回もいらっしてたんですね。今度は、寄ってくださいね。

 お待ちしています。
2007/01/23(火) 21:44:41 | URL | 中村英 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mukai91672.blog74.fc2.com/tb.php/36-6fdb0bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
