税理士向井のBlog
名古屋の税理士向井正義のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
熱田神宮
今日は午前中から仕事に行きました。
給料の支払いが少人数の場合に源泉所得税の納付を半年に一度まとめてすることができる特例を受けているお客さんの場合には、今月22日がその期限となっており、また、今月末が提出期限の法定調書等の作成もありますので、その作業に追われていました。今日で大体目処が付きましたのでとりあえず「ホッと」しているような感じです。

仕事に行くときに車を運転していると、今日は雲ひとつない快晴ということにふと気がつきました。本当によい天気だと感じました。空を見上げてとてもすがすがしかったです。
事務所の近くには「熱田神宮」(あつたじんぐう。以前卓球の愛ちゃんが「ねつた」さんと言ったことがありましたが・・)があります。ここの初詣客の多さはは全国でも屈指なのですが、今日もまだ参拝客の車で渋滞していました。いつごろまで続くのでしょうか??


一緒に仕事をしていただける方(今回はパートさん)を募集しています。ご興味のある方は、トップページの私のプロフィール欄にあるメールアドレスへ、又はお電話にてご連絡下さい。

勤務地
名古屋市熱田区横田(JR熱田駅より徒歩3分、名鉄神宮前駅より徒歩8分) 


blogランキングに参加しています!!
2つともクリックをお願いします→→



「いちばんやさしい個人事業のはじめ方」
私も執筆しています。
ナツメ社より好評発売中です!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お世話になっております
また落ち着いたら、事務所におじゃまさせてください!!
よろしくお願い致します!!
2007/01/15(月) 21:06:38 | URL | 保険屋じょーじ #-[ 編集]
保険屋じょーじさん
どうぞ遊びに来てください。
お待ちしています。
2007/01/18(木) 01:00:52 | URL | ナゴヤの税理士向井 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mukai91672.blog74.fc2.com/tb.php/35-faf20131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。