税理士向井のBlog
名古屋の税理士向井正義のブログです。
スポンサーサイト
大学時代の友人と
事務所の移転に伴い必要な事務所用の家具について聞きたいことがあり、オフィス家具メーカーに勤務する大学時代の友人に電話をしました。
本題については簡単に話しが終わり、その後住む家の話になりました。
彼は現在神奈川県Y市の分譲マンションに住んでいるのですが、一戸建ての購入を考えているとのことでした。彼曰く、「○○坪くらいが精一杯だね」なんて話していましたが、やはり都会での住宅の購入はとても厳しいようでした。ネットでちょっと見ましたが坪単価をみてもかなりの値段でした。
都会に憧れ、両親に無理を言って東京の大学に行かせてもらいましたが、今は名古屋に住んでいます。「もしそのまま東京に住んでいたら・・」と少し考えさせられました。

blogランキングに参加しています!!
2つともクリックをお願いします→→



「いちばんやさしい個人事業のはじめ方」
私も執筆しています。
ナツメ社より好評発売中です!!
スポンサーサイト

テーマ:会計・税務 / 税理士 - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
向井様
はじめまして。私は東京で税理士をしております、木村聡子と申します。
今回はブロガーサミットに参加表明ありがとうございます。
当日は、向井様と情報交換させて頂けることを楽しみにしております。

あと、「いちばんやさしい個人事業のはじめ方」 の執筆メンバーさんでもいらっしゃるのですね!非常にすばらしい本で、以前僭越ながら書評を書かせて頂きましたので、トラックバックさせて頂きます。

それでは、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます!
2006/11/26(日) 18:14:37 | URL | kimutax@税金まにあ #-[ 編集]
木村様
はじめまして。こちらこそブロガーサミットに参加させていただきありがとうございます。大勢ののブロガーの方々と時間を共有できることを楽しみにしております。

「いちばんやさしい個人事業のはじめ方」についても大変うれしいお言葉を頂き恐縮するばかりです。
今後も宜しくお願い致します。
2006/11/28(火) 00:44:26 | URL | ナゴヤの税理士向井 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mukai91672.blog74.fc2.com/tb.php/27-13e0bfb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
