税理士向井のBlog
名古屋の税理士向井正義のブログです。
スポンサーサイト
危なかった!!
今日の昼過ぎくらいからのどが痛くなった。
木曜日は記帳指導をしており、「少ししゃべったからかな?」と軽く考えていたのですが、一向に良くならない。ふとあることに気がついた。私以外家族全員が風邪を引いていることを。

一昨日は大阪、昨日は東京へ行っていました。
昨日の夜は、以前勤めていました大原簿記学校の先輩と5~6年ぶり位にお会いし飲みに行きました。とても懐かしい反面、いろいろな話をする中でやはり確実に時が流れていることを考えさせられました。
過去の積み重ねで今の自分があり、今の自分が未来に向かって歩いていくしかありません。
ほんの2時間強の時間でしたが、H先輩ありがとうございました。また、遠くない将来にまたゆっくりとお話しましょう。
(タイトルの「危なかった!!」は最終の新幹線に本当に危うく乗り遅れそうだったからでした)


blogランキングに参加しています!!
2つともクリックをお願いします→→


個人事業本

「いちばんやさしい個人事業のはじめ方」
私も執筆しています。
ナツメ社より好評発売中です!!
スポンサーサイト

テーマ:会計・税務 / 税理士 - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか!!
風邪ひかないようにしてください!
これから飲み会連発ですから^^
2006/11/16(木) 23:53:08 | URL | 保険屋じょーじ #-[ 編集]
結局今朝も体が「だるい」状態です。
じょーじさんも気をつけてくださいね。(飲みすぎにも)
2006/11/17(金) 09:16:15 | URL | ナゴヤの税理士向井 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mukai91672.blog74.fc2.com/tb.php/24-6f244082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
