税理士向井のBlog
名古屋の税理士向井正義のブログです。
スポンサーサイト
日本一!!
今日はメンタージャム名古屋に参加しました。東京にある株式会社コンサルティングファームという会社が運営しています、税理士をはじめ、弁護士、公認会計士、司法書士などといった士業間の全国的なネットワークがあるのですが、メンタージャム名古屋とはその名古屋地区のメンバーが中心となって2ヶ月に1度開催している研修会&懇親会なのです。
私もそのネットワークの会員となっていまして、今回は加藤厚税理士による「成功する士業のブログ営業術」と題しての講演でした。加藤税理士は2年半以上ブログをされていて、現在、資格系のブログ累積アクセス数が日本一だそうです。加藤税理士とはちょうど8年ほどのお付き合いとなりますがその行動力にはいつも感心させられています。今回の講演を聞いて、またやる気がでてきましたが、いつもは自己啓発セミナーの類のものに出席しても、その後の行動が伴わないことが多いのですが、今回は即行動することができました。やはり聞いて納得だけではダメですね。聞いたことの1/10でも、実践に移すことが大切だと思います。皆さんはいかがですか?
スポンサーサイト

テーマ:会計・税務 / 税理士 - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mukai91672.blog74.fc2.com/tb.php/2-17369676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
