税理士向井のBlog
名古屋の税理士向井正義のブログです。
スポンサーサイト
ソフトボール大会/事務所探し
先週はほとんど外出ばかりしていましたので、事務所内での作業は停滞していました。もちろん計画的に停滞させていましたので問題はありませんが。(このブログは「予定外」で停滞させてしまいました)

土曜日は、私が所属する名古屋税理士会の支部対抗のソフトボール大会でした。我々熱田支部は、残念ながら1回戦敗退でした。40分間試合をして8対8の同点だったのですが、同点の場合は9人で「じゃんけん」をし、5人勝った方が次に進めるルールなのです。つまり「じゃんけん」で負けてしまったのです。昨年はソフトボール大会に参加しなかったのですが、昨年も「じゃんけん」で負けてしまったそうです。
今年は敗者復活戦もなく、一試合で終わってしまいました。なんだか寂しい一日でした。

最近、事務所の移転を考え、物件(賃貸です)を探しているのですが、これがなかなか見つからない。じっくり、時間をかけて探すしかないのか、ちょっと困ってしまっています。



個人事業本

私も執筆しています。
ナツメ社より好評発売中です!!


FC2ブログランキングに参加中!!
一押しお願いします!


スポンサーサイト

テーマ:会計・税務 / 税理士 - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
ソフトボールですかーー?いいですね!うらやましいです・・・事務所いいところが見つかるといいですね!もしもし私のところに情報が入ったら、すぐにお伝えしますね!
2006/10/24(火) 00:50:37 | URL | 保険屋じょーじ #-[ 編集]
じょーじさん
コメントありがとうございます。
事務所の件、情報があればぜひよろしくお願いします。
2006/10/24(火) 15:23:29 | URL | ナゴヤの税理士向井 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mukai91672.blog74.fc2.com/tb.php/16-a41b3679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
