税理士向井のBlog
名古屋の税理士向井正義のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
感謝、感謝/増刷決定!!
今日は、午前中は車で鉄工業を営むお客さんのところへ、その後最近相続税の申告をさせていただいたお客さんが所有されている生産緑地のことで区役所へ行き、一旦事務所に戻り、午後からは今月末が申告期限の法人のお客さんの申告書の作成を行い、その後地下鉄に乗り現在相続税の申告を依頼されているお客さんの土地の評価の関係で名古屋市内の不動産鑑定士の方のところへお邪魔しました。このようにいろいろなお客さんから仕事をさせていただけ、またいろいろな経験をさせていただけることに本当に感謝感謝です。

7月に出版された書籍が増刷されることが決定しました。
ナツメ社から発行されている「いちばんやさしい個人事業のはじめ方」という本です。これは、名古屋地区の士業のメンバーが共同で執筆した
もので私も執筆しております。普通の書籍の執筆はこれが2回目ですが、とても楽しく、勉強になりますね。
この本についても大勢の方にご購入いただいており、とてもうれしい限りです。
ご興味のある方は、ぜひご一読下さい!!

個人事業本

好評発売中です!!


FC2ブログランキングに参加中!!
一押しお願いします!

スポンサーサイト

テーマ:会計・税務 / 税理士 - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mukai91672.blog74.fc2.com/tb.php/12-866b75c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。