税理士向井のBlog
名古屋の税理士向井正義のブログです。
洋風おせち料理 法人成り
今日は、午後からお客さんのところに出かけました。
最初は、以前にもこのブログに登場していただきましたフランス料理のお店”ザッコプラティパス”にお邪魔しました。新年用の洋風おせち料理の予約を現在受け付けているとのこと。今回がオープンして初めての試みで、メニューの内容からするとお値打ちな感じがします。
30セット限定で25,200円とのことです。興味を持たれた方は、早めにお問い合わせ下さい!
http://www.geocities.jp/zaccoplatypus/
洋風おせち料理の一部をご紹介
 和牛ローストビーフ 天使の海老のマリネ 生ハムとイベリコチョリソー フォアグラのテリーヌ 帆立のプロヴァンス風 他11品

その後は、個人事業から法人成りをされるお客さんのところへ司法書士さんとお邪魔しました。お客さんにとってははじめてのことも多く戸惑うこともあるかと思いますが、会社が成長・発展していけるよう精一杯お手伝いしたいと思います。

blogランキングに参加しています!!
2つともクリックをお願いします→→



「いちばんやさしい個人事業のはじめ方」
私も執筆しています。
ナツメ社より好評発売中です!!
コメント
この記事へのコメント
洋風おせち♪
和風の昔ながらのおせちもスキですが(特に、かまぼこと、かずのこと、紅白なます♪つまり(^^ゞお酒のつまみになるものがスキ!)、洋風おせちも、豪華でよさそうですね!

一日は、日本酒とふつうのおせち。
二日は、ワインと洋風おせち。なーんていうのもイイかも!www
2006/12/02(土) 16:14:17 | URL | kimutax@税金まにあ #-[ 編集]
木村さん
こんにちは。コメントを見てますと、「お酒」かなりお好きですか?
2006/12/06(水) 00:41:48 | URL | ナゴヤの税理士向井 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mukai91672.blog74.fc2.com/tb.php/28-e644ead4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
伊勢海老一尾入りクリーム詰めオーブン焼 2尾画像の拡大はこちらからどうぞ伊勢海老の殻に伊勢海老の身を詰め、その上にノルウェー産サーモン入り自家製クリームを詰め、オーブンで焼き仕上げました。自家製クリームは、お鍋で時間をかけ、煮詰めていますのでホクホクとした
2007/08/12(日) 04:59:48 | おせちの感動
